医療創生大学いわきキャンパス

NEWS

今日の大学(10/21)
2021.10.21 14:30

10月21日

 
今週末、10月23日(土)に開催される【来場型:大学見学会】についてお知らせです。
 
 
☆申込方法について☆
参加の申し込みは、こちらのページからできますので、ご確認ください。
 
※「はじめての方」は、まず「OCANs(オーキャンズ)」へのご登録をお願いいたします。
IDの登録(新規登録)をいただいた後に、OCANs(オーキャンズ)の「マイページ」の「プログラム」から各コンテンツへの申し込みができるようになります。
 
 
☆駐車場・受付について☆
大学見学会当日は、学生駐車場をご利用いただけます。下記画像をご参照ください。
 
 
受付は、駐車場から南門または西門からキャンパス内に進むと、最初に目にする右手の建屋になります。
当日はまず、こちらの受付までお越し願います。
 
※こちら(画像の〇のところ)の入口からお入りください。
 
☆アンケート回答のお願い☆
「OCANs(オーキャンズ)」でのアンケートへのご協力をお願いいたします。
アンケートにご回答いただけた方には、こちら「 今日の大学(10/14) | 医療創生大学 (isu.ac.jp) 」でご紹介しているグッズをプレゼントいたします!
 
 
※大学見学会当日の「OCANs(オーキャンズ)」へのログイン方法等については、前日の10月22日(金)の午後に、登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
メールの受信をご確認いただければ幸いです。