医療創生大学いわきキャンパス

NEWS

今日の大学(11/15)
2021.11.15 14:00

11月15日(月)

今日の大学、晴れです。
 
朝のひんやりした空気と、昼のやわらかい太陽の陽ざしが秋らしさを演出してくれてます。
 
 
さて、先日、13日(土)はWEB型大学見学会を実施いたしました。
 
今回もやりましたよ!
 
「教員なんでも相談」のYouTube生配信☆
 
みなさん、ご覧になっていただけたでしょうか。
 
各学部・学科の特色などの説明から、入試の質問など、たくさんのご質問をいただきました。
 
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
 
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
 
 
 
また、LINE相談にもたくさんの方からご質問をお寄せいただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
その他、「一人暮らし支援奨学金」を導入することになったため、その関連動画を追加しました。
 
こちらもご覧になっていただけたでしょうか。
 
皆様の進路選択にお役立ていただければ幸いです。
 
 
さて、WEB大学見学会にご参加いただけなかった方、動画を見逃した方に朗報です!
 
今までWEBオープンキャンパス、WEB大学見学会で公開してきた動画について、今後、準備ができ次第、YouTube上に各種動画を公開していきます☆
 
もう一度見て、じっくり確認したい☆
 
という方にもおススメです。
 
ぜひチェックしてくださいね。
 
 
次回、12月18日(土)に、来場型の「入試説明会」を実施いたします。
 
こちらも事前予約制となります。
 
近日中に、本学のWEBサイト上に申込窓口を設置する予定です。
 
お楽しみに☆

 
 
 
 
​​