医療創生大学いわきキャンパス

NEWS

春のよき日に【今日の大学】
2023.03.27 12:00

3月27日(月)

今日の大学、晴れです。
良い天気になりました☆
 
さて、2020年3月17日に始まりました「今日の大学」。
最初の記事は、下記の写真のとおり、なんとメインストリートの写真のみでした。しかも曇天(笑)
 
 
 
あれからもう3年が経ちました。
 
この3年は長いようで短いものでした。
 
いろんなことが起こり、いろんなものが変わっていきました。
 
いろいろなチャレンジや失敗を積み重ねて、少しずつ前に進んできた感じがします。
 
 
この「今日の大学」は、広報を担当している企画課という部署が作成しております。
 
初めは、ホームページの仕組みも知らず、記事の掲載方法も知らず、公開できる写真のサイズも知らずだったメンバーが、日々の記録を綴ってきました。
 
在学生、保護者の方、地域の皆さま、本学の教職員のOBの方、皆さんに楽しんでいただけるように毎日、頭をひねりながら記事を作成しております。
 
私は月曜日を担当しておりましたが、本日の記事をもって卒業することになりました。
 
月曜日の記事を楽しみにしてくださっていた皆様(いらっしゃることを前提に(笑))、今までご愛読いただき、誠にありがとうございました。
 
 
くり返しになりますが、「今日の大学」は、企画課のメンバーが日々考えながら記事をアップしております。
何卒、暖かく、優しく見守ってくださるようお願い申し上げます。
 
お電話やメールで記事を楽しみにしているというお声をいただくと、原稿担当者にとって大きな励みになります。
 
これからも「今日の大学」をご愛読くださるようお願いします。
 
それでは。