12月15日(月)に看護学科の4年生が2月の国家試験に向けての決起集会を行いました!
お菓子を囲みながら、グループ一丸となってなぞなぞクイズに取り組み、とても楽しい時間を過ごすことができました!
知識だけではなく、仲間と協力する大切さや、「支え合う力」も看護には欠かせないと改めて実感することができました。
学部長の長谷川先生をはじめとする先生方や後輩からの激励の言葉を通して、国家試験に合格する前向きな気持ちが高まり、「今以上に頑張ろう」「最後まで諦めずに取り組もう」という意識を持つことができました!
「国家試験全員合格」を目指して、4年生一丸となって勉強に励みたいと思います!
記:国家試験対策学生委員M,S
<学生委員が選んだ決起集会のハイライトシーン>
<長谷川幹子学部長、野崎裕之学科長による激励>
<カウントダウンカレンダーを作成してくれた2年生からも、あらためて応援のメッセージ>
<なぞなぞクイズの題材になる教員、音楽担当としてDJを披露した教員>
<趣向を凝らしたなぞなぞクイズ、作問から運営までお疲れ様でした>