医療創生大学いわきキャンパス

入試情報

2023年度 年間スケジュール
10/7(土)- 8(日)
来場型開催
  • 面接対策講座・模擬面接
  • 研究室公開 ※10/8のみ
\10/8(日)は学園祭と同時開催!/
6/24(土)※開催済
WEB開催
\YouTubu生配信!/
  • 講座「受験生の歩き方」
  • 入試説明
  • 学生による施設紹介
  • 学生トークライブ
\アーカイブ公開中!/
リピーターキャンペーン
本学が2023年4月~10月に開催する来場型オープンキャンパスに3回参加された方にはもれなく「Kept」のクリアペンケースをプレゼント!!(5色の中から好きな色を選択できます)。
 
※本学公式LINEに友達登録のうえ、公式ショップカードで3ポイントを集める必要があります。
公式LINE登録はこちら
無料シャトルバスご案内
いわき駅 ~ 大学間の無料シャトルバスを運行!

イベント当日の注意事項およびお願い(必ずご確認ください)

キャンパスランチ(無料)について
キャンパスランチ(無料)のご提供時間は12:30~13:30のみとなりますのでご注意ください。
※利用の際は、受付でお渡しするチケットが必要になります。
※午後から参加予定でキャンパスランチをご希望の方は、早めにお越しいただき、受付を済ませて、厚生館2階にお越しください。
持ち物:スマートフォン(必須)
受付、および各プログラム参加時に「参加証」および「受講証」のご提示が必要となるため、当日は必ずスマートフォンをお持ちください。
駐車場について
お車で来場される際は、学内の駐車場をご利用ください。>MAP

よくある質問

キャンセル方法を教えてください。

オープンキャンパスシステム「OCANs」上でキャンセルすることができます。ログイン後、トップ画面の指示に沿って操作してください。

同伴者の変更は可能ですか。

可能です。オープンキャンパスシステム「OCANs」上で変更することができます。ログイン後、トップ画面右上にある「基本情報」から変更できます。

同伴者は何名まで可能ですか。

基本的には最大3名までとさせていただいております。3名を超える場合は、本学企画課(0120-29-5110)までお問い合わせください。

同伴者と一緒に参加することはできますか。

はい。可能です。ぜひ、ご一緒に参加してください。

プログラムに自由に参加できますか?

オープンキャンパスシステム「OCANs」で希望のプログラムに申し込むことによって参加することができます。当日に追加で申し込むこともできますので、気になるプログラムがありましたらお申込みいただき、是非ご参加ください。

高校1,2年生が参加しても良いですか?

是非ご参加ください。

服装に決まりはありますか?また、持参するべき物はありますか?

服装に決まりはありません(上履きも必要ありません)。また、持参しなければならないものはありませんが、熱中症予防として飲み物はご用意いただいた方が良いと思います。

無料送迎バスの予約はできますか。

いわき駅~大学間の無料送迎バスの利用に予約は必要ありません。

保護者のみで参加することはできますか。

保護者の方のみで参加することは可能ですが、申し込みは必要です。その際はお子様の氏名でお申し込みください。また、受付で保護者のみで参加する旨をお伝えください。

オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら

医療創生大学 企画課
〒970-8551
福島県いわき市中央台飯野5-5-1
フリーダイヤル:0120-295110
Tel:0246-29-5327(直通)/Fax:0246-29-5105